香港最終日
今回は朝飯~空港まで行きます。
朝飯
ホテルに朝飯はないので、近くのお店へ。


シンフォニー・オブ・ライツの一番良く見えるところ
に来てみたんですが、工事中で入れず。周辺の画像を貼っておきます。

お昼
そうこうしているうちにお昼になったのでご飯。

空港へ
ホテルをチェックアウトしてバスで空港へ向かいます。A21というバスです。2階建てです。3桁のバスはあんまり信用ならん印象。





次回
- バカと煙はなんとやら。香港国際空港の展望デッキを視察
今回は朝飯~空港まで行きます。
ホテルに朝飯はないので、近くのお店へ。


に来てみたんですが、工事中で入れず。周辺の画像を貼っておきます。

そうこうしているうちにお昼になったのでご飯。

ホテルをチェックアウトしてバスで空港へ向かいます。A21というバスです。2階建てです。3桁のバスはあんまり信用ならん印象。




