飛行機搭乗奇行

全国の空港を訪問中。2018年ANAダイヤ→SFC。2020年JGC修行完了

前回のANA Advent Calendarの振り返り

ようこそ ANA修行Advent Calendarへ

f:id:tboffice:20170512123208j:plain

ANA修行 Advent Calendar 2018 へようこそ。このAdvent Calendarを作った@tbofficeです。

adventar.org

2017年にANAでマイル修行をやっていたのでそれにまつわる記事を書いていたAdvent Calendarですが、いつの間にか観光情報とか、ラウンジレビューとかいろいろな記事ができてしまいました。原因は私なんですが。

去年の様子は下記のURLから御覧ください。多分ちゃんと読むと時間が溶けるのでご注意下さい。

adventar.org

さて今年(2018年)は、お金がないので修行はやっていません。でもブロンズステータスにはもう少しで手が届くくらいには飛行機に乗りました。今年のフライト一覧はあとで公開します。

去年を振り返ってみるとマイルを貯めていろんなところに行っていましたね。今年も去年ほどではないですが、いろんなところに行きましたのでそのレポートやラウンジのレポートが出来ると思います。それでは次の記事以降をお楽しみ下さい。観光情報とかもかけるといいなあ。いろんな離島に行ってきたので離島ソムリエになってきました。でも日本はまだ広くて、離島の数もたくさんあります。行きてるうちに沢山の離島に行きたいですね。それでは。