飛行機搭乗奇行

全国の空港を訪問中。2018年ANAダイヤ→SFC。2020年JGC修行完了

Jetstarで行く!ぶらり東北地方の酒(6) 秋田駅・あきたくらす

 今回は秋田駅周辺で酒クズ。たのしいですね。楽しい!!! ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌.

オイオイオイ

 前回は大曲駅まで。今回は秋田駅に着いたところから開始。

18:11 秋田駅到着

秋田駅

 ようやく今日の終着地秋田駅です。明日の電車の特急券を購入して近くの酒屋に行きます。

菅久商店

菅久商店

 小さい瓶のお酒を買って、秋田駅に戻ります。

あきたくらすで立ち飲み

 秋田駅にある立ちのみバーです。さてさて何があるかな~。

あらあらまあまあ

オイオイオイ

 あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”(バグった

 あきらくらすの店長が仕入れてくるんだって~へ~。すごいですね。

晩酌

 菅久商店で購入した日本酒です。

刈穂と高清水です

次回

 庄内の戻ります。そして、また!酒!重量オーバー!期待して待て! tboffice.hateblo.jp

おまけ

 ホテルまで向かうときに妙な名称をみつけました。

きらら保育園にきららホールディングス

 おもわずジャンプ(しません

 今晩の宿は「ホテル アルファイン秋田」。安かったんですけど駅から遠いですね。バスに乗ればよかった(歩いて行った人