飛行機搭乗奇行

全国の空港を訪問中。2018年ANAダイヤ→SFC。2020年JGC修行完了

静岡県に行ってきました(1) 高速バスで浜松へ(さわやか)

 静岡県に行ってきましたシリーズ開始です。静岡って広いですね。どこに行ったんですかね。第1回は浜松に行きます。さわやかにも行きます。

八重洲でバスに乗ります

 スーパーライナー名古屋駅行きです。乗客は数人。

f:id:tboffice:20201120074103j:plain

 途中、日本坂サービスエリアで休憩しました。

東名浜松北で下車します

 15分くらい遅れて到着。

f:id:tboffice:20201120120900j:plain

東名浜松北

有玉神社でお参りします

 近くに神社があったのでお参りしました。雨が降ってきた。

f:id:tboffice:20201120121148j:plain

有玉神社

ayucalifornia.wixsite.com

f:id:tboffice:20201120121308j:plain

よいふりがな

さわやか(浜松有玉店)に入ります

 お昼ごはんを食べましょう。さわやかです。雨が降っているせいか、待ち時間は10分くらいでした。よかったですね。

f:id:tboffice:20201120122055j:plain

さわやか

f:id:tboffice:20201120123557j:plain

ハンバーグ

 初めてさわやかのハンバーグをたべました。確かにこれは何度も食べたくなる味でした。レジで会計時に店員が美味いか美味いか聞いてくるのに困惑しました。

次回

 竜ケ岩洞。飼いならされてるコウモリがいます。

 

tboffice.hateblo.jp