飛行機搭乗奇行

全国の空港を訪問中。2018年ANAダイヤ→SFC。2020年JGC修行完了

いざ伊是名(5) 陸ギタラ 海ギタラ

前回の記事:いざ伊是名(4) 伊是名山森林公園 - 飛行機搭乗奇行

伊是名シリーズ一覧はここから:伊是名 カテゴリーの記事一覧 - 飛行機搭乗奇行

ギタラ展望台から海ギタラ

2日目の あさ

宿の朝飯

  • 昨日レンタカーを借りたところで、今日は自転車を借ります

http://www.shokokai.or.jp/47/4736010021/index.htmwww.shokokai.or.jp

  • 近場に出かけます

玉御殿

シラサギ展望台

  • シラサギ展望台を見上げるところに浜があるので行ってみましょう
  • ちなみに朝でも30℃くらいあり、自転車で移動するだけで汗が吹き出すのであった・・・

インスタ映えを意識した

岩の上にあるのがシラサギ展望台

セミが鳴いています。わかるかな?

高圧ケーブルがあるそうです

シラサギ展望台入り口

さっきの砂浜を眺める

海ギタラ 陸(アギ)ギタラ

  • ギタラとは切り立つ岩という意味らしい

www.izena-kanko.jp

マツテラの浜へ

真ん中の岩が陸ギタラ

陸ギタラの近くに来てみた

龍神洞

お社がある

なんかよーわからんけどすごかった

ギタラ展望台から海ギタラ

昼飯

  • 昼飯をもとめてやってきたが、こうみえてこのお店やってない。扉が開かなかった

まる富

  • しょうがないので仲田港フェリーターミナル再び

仲田港

伊是名レンタカーと泊まった宿 美島

仲田港の物産市場

フェリーの歴史。みんな新造船らしい

フェリーの準備ができたので乗ります

さようなら伊是名
フェリーの中はこんなかんじ

さようなら伊是・・・古宇利島でした

運天港

フェリーいへやIIIがいました

バックで接岸

フェリーいへやIIIの出港

運天港に戻ってきました

次回

  • 何度も沖縄に行っているのに行ったことがなかったところに行ってみます

次回の記事

tboffice.hateblo.jp

伊是名シリーズ一覧はここから:伊是名 カテゴリーの記事一覧 - 飛行機搭乗奇行