飛行機搭乗奇行

全国の空港を訪問中。2018年ANAダイヤ→SFC。2020年JGC修行完了

台湾で食べたりイベントを見たりする(10・終)松山空港EVA AIRラウンジ

帰国します

 ホテルから松山空港までバスで移動します。台湾松山空港を7時半出発の飛行機で羽田に向かいます。6時くらいに空港につくようにホテルを出ました。もうその時間でもバスは動いていました。google mapのルート案内よりも頻繁にバスは出ているようでバス停についたらすぐ乗れました。外は真っ暗です。

空港でお客をおろして次のバス停へ向かうバス

これが台湾松山空港

 時間は早朝5:30くらい(現地時間)。

ガラガラの出国審査を抜ける

ラウンジはこっち

誰もいない・・・

航空会社貴賓室

ラウンジ内部

お食事

 なぜかこのラウンジで知り合いに会ったりする。奇遇すぎるんだよな~~~~。業界人が集まっていたから仕方ないかもしれない*1

ご搭乗

出発します
A330-300
座席は2-4-2
MD-80だ
まだ飛んでるんだMD-80
タキシング
離陸

朝ごはん
日本の上空
海ほたるが見えました
羽田空港着

 そのまま会社へ。エクストリーム出社でした。

次回

 ラウンジホッピングツアー@南の方

tboffice.hateblo.jp

*1:筆者は業界人ではない[要出典]