飛行機搭乗奇行

全国の空港を訪問中。2018年ANAダイヤ→SFC。2020年JGC修行完了

東北地方で電車に乗り温泉に入る(3) 月岡温泉で晩酌をするの巻

 せっかくなので居酒屋に入ってみましょう。いくつか調べたところ、寿司駒というところがよさそうでした。17時から営業しているというので行ってみました。

 

 

 

 17時に行ってみると閉まっていました。今日はやってないのか、残念だなと思いつつ近くのお店へ。

二葉寿司

 今日は海鮮の雰囲気なので寿司を食べます。

f:id:tboffice:20200919173433j:plain

びーる

f:id:tboffice:20200919175010j:plain

寿司

 

 カウンターに座りました。ちゃんと寿司でよかったです。

tabelog.com

 

月岡温泉のメインストリート

 日が暮れます。ちょっと歩いてみます。

f:id:tboffice:20200919181721j:plain

f:id:tboffice:20200919181819j:plain

ジョイフルだ

f:id:tboffice:20200919182626j:plain

川のせせらぎが聞こえます

二軒目・寿司駒

 お目当ての寿司屋が開いていたので入ってみます。カウンターにお客さんがいました。話を聞いていると常連客しかいない!?

f:id:tboffice:20200919184059j:plain

寿司駒

 

f:id:tboffice:20200919184513j:plain

f:id:tboffice:20200919184527j:plain

日本酒とメニューなど

f:id:tboffice:20200919184635j:plain

お通しです。こんなに出るのか

f:id:tboffice:20200919190339j:plain

寿司です

f:id:tboffice:20200919192923j:plain

寿司駒でした

 控えめに言ってサイコーなお店でしたね。お通しが二皿も出てきました。寿司は良い感じ。味噌汁はエビが入っていて味もよし。これなら次にきたときも行きたいなあ。

 食べログの評価はあんまり気にしなくていいです。

tabelog.com

次回

  電車に乗ります。特別快速・海里で北を目指します。

tboffice.hateblo.jp