飛行機搭乗奇行

全国の空港を訪問中。2018年ANAダイヤ→SFC。2020年JGC修行完了

広島ぐるぐる(21)西条で1泊

 新シリーズ・広島ぐるぐるです。2022年8月下旬に行ってきました。 

 シリーズとしてはここで終わりです。西条に1泊しました。

ホテルルートイン東広島西条駅前の朝食

前回は駅前でまぜそばを食べた

 西条駅前です。

中華蕎麦マーヤ

西条で1泊

 1日目と同じホテルルートイン東広島西条駅前に宿泊。

お部屋

朝食

 翌日です。二度寝して7:25くらいに起床。時間がないぞ!

 でも朝食は食べます。バイキング形式です。

朝食

西条駅へ

 徒歩で駅へ。5分ほど。

JR西条駅

 7:58に西条駅を出発する電車で白市駅を目指します。当時は白市駅=広島空港のバスを利用しました。現在は西条から広島空港までのバスが運行されているのでそちらを利用するのが便利です。

白市駅を出発

 しばらく待っていると広島空港行のバスが来ました。

バスきた

広島空港にて

 ターミナル内では工事が行われていました。

ようこそ広島へ

工事

国内線 国際線

ラウンジへ

 広島空港は主にビジネスマンが使う空港として知られています。保安検査を抜けてANAのラウンジに行ってみました。

ANAラウンジ入口

ドリンク

 軽く視察が終わったので搭乗待合へ移動します。

オガワエコノス

ジーベック

 搭乗します。ビジネスマンが多いだけあって航空会社のステータス持ちがそこそこいます。

スタアラ機じゃん

MSN 33508

広島空港を離陸

 さようなら広島。といってもここは東広島市で、広島駅までリムジンバスで1時間かかるんですが。

さようなら広島

また来るでしょう広島空港

コンソメスープ

羽田空港についた

タラップ来る!

スタアラ機でした

SAGAWA

次回

 真の最終回。シリーズまとめ。電車の時間とか、費用とか。

 

tboffice.hateblo.jp