飛行機搭乗奇行

全国の空港を訪問中。2018年ANAダイヤ→SFC。2020年JGC修行完了

伊豆&乗りつぶし(4)伊豆・三津シーパラダイス

 2022年7月に伊豆にある安田屋旅館に宿泊することになりました。普通に行くのも面白くないので乗ったことがない路線などに乗って安田屋旅館に向かうことにしました。 

 今回は伊豆・三津シーパラダイスに行きました。

伊豆・三津シーパラダイス

 入口はこんな感じ。水族館やアトラクションがセットになった施設です。ほぼ海です。

伊豆・三津シーパラダイス

 こちらがイルカが泳いでいる水槽(海)。

 こちらが別の場所。イルカショーが行われます。

イルカショー

 ショーが始まりました。

 ショーが終わったので適当に見ていきます。

ラブライブ コラボ

 淡島と富士山です。伊豆・三津シーパラダイスの敷地内から撮影。

 ゴミ箱です。

 日向ごっこしてました。日向ごっこって何ぞ。

 

 ラブライブのキャラクターパネルがありました。

その後

 三の浦総合案内所や、JAふじ伊豆 OH!MOSに立ち寄りました。

三の浦総合案内所

JAふじ伊豆 OH!MOS

 JAふじ伊豆 OH!MOSでは柑橘類を潤沢に購入することができます。

次回

 沼津リバーサイドホテルに宿泊!!!&深夜徘徊。

 

tboffice.hateblo.jp