飛行機搭乗奇行

全国の空港を訪問中。2018年ANAダイヤ→SFC。2020年JGC修行完了

伊豆&乗りつぶし(5・終)沼津リバーサイドホテルに宿泊!

 2022年7月に伊豆にある安田屋旅館に宿泊することになりました。普通に行くのも面白くないので乗ったことがない路線などに乗って安田屋旅館に向かうことにしました。 

 今回は沼津リバーサイドホテルに宿泊しました。

富士山だ!!!!

沼津リバーサイドホテルに宿泊しました

 眺望がGoodです。

眺望

アニメ化を祝っていました

夕方

近くを散策

 アニメに出てきた場所があるようです。

 スケートボード遊び等を禁じる!

 松浦酒店です。

 晩飯に行きました。

さらに散策

翌朝

 あさだ!!!!!!!!!!!

富士山だ!!!!

朝食

 

おしまい!

 このあとは18切符を使って相模線経由で帰る予定が起きたら茅ヶ崎を発車していたので逗子から久里浜に乗り継いで京急久里浜からエクストリーム出社を決めるのでした。

次回!

 新シリーズ。与論島。

tboffice.hateblo.jp