飛行機搭乗奇行

全国の空港を訪問中。2018年ANAダイヤ→SFC。2020年JGC修行完了

伊豆&乗りつぶし(3)安田屋旅館に宿泊!

 2022年7月に伊豆にある安田屋旅館に宿泊することになりました。普通に行くのも面白くないので乗ったことがない路線などに乗って安田屋旅館に向かうことにしました。 

 今回は安田屋旅館に宿泊しました。

これが安田屋旅館だ!

 三津海水浴場の道路を挟んだ反対側にあります。

 チェックイン。椿という部屋になりました。

歓迎 ◯様

これがお部屋だ!

 1階の部屋でした。屋外に風呂がついています。他に共用の大浴場もあります。

お部屋だ!

 こちらが部屋からの眺めとなります。真ん中の三角の島が淡島です。

 ちなみに部屋の浴槽は温泉ではなかったようです。

ロビー

 人が多くて撮影できなかったので夜になってから。ここがロビーになっていて、チェックインはここで行います。宿帳を書いたりします。


これが夕飯だ!

 18時くらいに夕飯としました。

翌朝だ!

 同行者の蛙の合唱であまり眠れなかったぞ!!!

朝食だ!

 8時半から朝食としました。品数が多いぞ!

部屋からの眺めだ!

 富士山が見えるぞ!!!

 

次回

 伊豆・三津シーパラダイス!

tboffice.hateblo.jp