飛行機搭乗奇行

全国の空港を訪問中。2018年ANAダイヤ→SFC。2020年JGC修行完了

ダイヤモンドステータスになった

あけました。今年もよろしくお願いします。今回はメモです。

ダイヤモンドステータスになった前後のエトセトラ

webサイト

  • 紫ぽい色になった(年末から色が変わっていた)
  • プレミアムポイントが0になった

f:id:tboffice:20180105011945p:plain

郵便物

f:id:tboffice:20180105012400p:plain f:id:tboffice:20180105012435p:plain

  • ダイヤカードゲット
  • 有効期限が03/18になっているのはどうして?年度で変わるのかしら?もしかしたら3月でダイヤ終わってしまうのかしら?

今年はどうしましょうかね

suite loungeに入ろう

  • suite loungeがあるのは?

www.ana.co.jp

  • 国内線:羽田、新千歳、伊丹、那覇空港 
  • 国際線:成田・羽田

あんまりないなーという印象。1月に成田のsuite lounge入る予定。

今年はどこ行こう

  • FDAが就航している微妙なところにいこうと思っています
  • つまり松本・花巻・山形・名古屋(NKM) そのあたり
  • あとは沖縄離島と鹿児島離島。JALで行こうかなー(というかあのへんはJAL系列しかないや。奄美はバニラがあるんで、ANAのマイルで行こうかと思っているだけ)

まだネタはあるのか?

  • 北海道は紋別・女満別あたり、北京とか、稚内-札幌の話とかまだいろいろありそう。写真が整理できたらまた書きます
  • ではこのへんで