飛行機搭乗奇行

全国の空港を訪問中。2018年ANAダイヤ→SFC。2020年JGC修行完了

みんなの九州きっぷで特急に乗車(16)熊本駅を見下ろす展望台デッキがあるらしい

 アミュプラザ熊本から熊本駅が見えるスポットがあるそうです。

前回

 A列車で三角から熊本まで移動しました。

今回

 アミュプラザ熊本駅の屋上に行ってみます。同行者に連れて行かれました(またか)。

熊本駅

 A列車が到着すると三角線の各駅停車が出発していきました。

アミュプラザくまもと

 熊本駅の東側にあります。

展望デッキ

 9階にあります。エレベーターで9階を目指しましょう。

 西の方面。

 熊本駅に電車がやってきました。

まとめ

 アミュプラザくまもとは、映画館も併設しているショッピングモールです。

 1Fには雨が降っていました。知り合いが写っていましたがLightroomの修復ツールで消してみました。

www.jrkumamotocity.com

次回

 ガンダム(福岡)!

tboffice.hateblo.jp