飛行機搭乗奇行

全国の空港を訪問中。2018年ANAダイヤ→SFC。2020年JGC修行完了

知り合いが郡山に来るので迎えに行った(5)いわきから郡山へ

【お知らせ】

 本記事は、今年もやるぞ旧ANA Advent Calendar 20231日目の記事です。今日から毎日更新です。よろしくお願いします。

【ここから本文】

 知り合いと郡山で落ち合うというので旅程を考えました。良い子は真似しないでください。

小野新町停車

旅程

 旅程は下記となります。

2022/03/25 金曜

  • 東京駅=(高速バス)=>鹿島神宮
  • 鹿島神宮=(JR貸しません)=>延方
  • ホテルチェックイン

2022/03/26 土曜

  • 鹿島神宮参拝
  • 鹿島神宮=>水戸 
  • 水戸=(常磐線)=>いわき 
  • いわき=(磐越東線)=>郡山 ⇐今回はここ
  • 郡山=(水郡線)=>水戸
  • 水戸=(常磐)=>都内

いわき駅

 いわき駅から磐越東線で郡山に向かいます。

改札

発車時刻表

磐越東線 小野新町・郡山方面 6番線

いわき駅=>小野新町駅

 いわきから郡山まで2時間ほどかかります。

キハ110

座れました

こんにちは

山に入っていきます

岩が転がっています

小野新町駅

 対向列車を待つため、20分ほど停車します。

小野新町停車

おのにいまち

ドアはボタン式

ようこそ 小野新町駅へ

停車中

君はまだ「小野高校」を知らない!

待合室

小野新町駅 駅舎

駅前の風景

小野新町駅=>郡山駅

 小野新町を出発します。

行かなきゃ!

 三春駅で3分停車。対向列車がきました。塗装が剥げていました。

三春駅

 2時間かかって終点・郡山駅。15:27着。

郡山駅

次回

 友人と合流して、常陸大子の駅前を散策して水戸でラーメンをたべる回。