飛行機搭乗奇行

全国の空港を訪問中。2018年ANAダイヤ→SFC。2020年JGC修行完了

2024年のあいさつ

 あけましておめでとうございます。2024年です*1

 今年やりたいこととか行きたいところについてだらだらと書き連ねて行きたいと思います。

粟国島の夜明け

今年行くところ

 現時点では決まっていない、と書きそうになったんですが、予定がありました。イベント関連の遠征です。

 1月はサンライズクリエイションがあるので諏訪に行きます。

 2月に和歌山で即売会があるので参加します。予約取らなきゃ行けないんですがどうしましょうね。旅程を立てなくちゃ。これを書いていることは決まっていると思います。

残りの空港

 ヘッダにもあるとおり、残りの空港に行きたいところです。新島・大島にはすぐに行けると思って行けてないです。5月くらいの穏やかな時期に諏訪之瀬島か薩摩硫黄島に行きたいところです。どちらも飛行場があります。

行かねばならぬ所

 リベンジの地がいくつかあります。コロナがあり、甑島には行けなくなったので行きたいところです。

 他には乗っていない鉄道があるので乗りにいかないといけません。いつなくなるかわかりません。南阿蘇鉄道が開通したので乗らないとな・・・と思いつつ時期を待っている状態です。

 思い出した!立山黒部アルペンルートにも行かないと・・・欅平の温泉に入ってみたいですね。ということでいろいろ行きたい、行かねばならぬところがあります。

 来年はどのくらい行くことが出来るのか。旅行記の公開が間に合うかどうか気になるところです。

 旅程はある程度できているのでいつ実施するか。問題ですね!!!

おわり

 では明日から旅行記を公開していきます。今後ともよろしくお願いします。

tboffice.hateblo.jp

 

 

*1:これを書いているのは10月末なので実感がやはりありません。どうなっているんでしょう。謎です