飛行機搭乗奇行

全国の空港を訪問中。2018年ANAダイヤ→SFC。2020年JGC修行完了

全国の空港103箇所訪問済み。あと8。旅行記は午前0時毎日公開
課金すると公開前の本ブログの記事が読めます:tbofficeのリボ払い完済計画
現在のシリーズは旅行支援で青森へ(全21回)、次は鬼怒川温泉、そして北海道。
 国内
 ┣北海道奥尻島| 紋別青森県岩手県宮城県山形県
 ┣鹿児島県知林ヶ島| 種子島| 屋久島| 口永良部| 沖永良部| 徳之島| 喜界島| 奄美大島
 ┣東京都: 青ヶ島| 神津島| 三宅島| 八丈島
 ┣長崎県小値賀| 納島| 福江| 軍艦島(端島)
 ┣沖縄県粟国島| 阿嘉島| 伊是名| 久米島| 下地島| 伊良部島| 石垣島| 宮古島
 ┗他:鉄道|長野県| 静岡県| 壱岐・対馬| 佐渡ヶ島| 名古屋| 富山・能登| 大分県| 岡山離島| 瀬戸内離島| 日本酒
 海外:香港 | 上海 | 桂林 | 台湾

鉄道開業150年記念JR東日本パス(8)弘南鉄道弘南線乗りつぶし

 鉄道開業150年記念JR東日本パスに関係がなくなってきましたが進みます。今回は弘南鉄道弘南線の乗りつぶしを行います。黒石まで行って戻ってきました。

黒石駅

弘南鉄道弘前駅

 JR弘前駅の隣に弘南鉄道のホームがあります。

弘南鉄道の車両が見える

 1日フリー乗車券を購入しました。1000円でした。弘南線、大鰐線に乗ります。大鰐線に関しては後ほど登場しますのでお楽しみに。

大黒様きっぷ

 改札があるのでわしゃっとしてます。

乗車

車窓

 おもに田んぼがありました。

たんぼ

車内の様子

 車内には東急も文字がそのまま残っていました。

明らかに東急車

終点黒石駅には何がある?

 黒石駅に到着しました。

黒石駅

やきそばのまち黒石

駅舎

ホーム

黒石駅前

バス乗り場

 あんまり時間がないので駅に戻ってきました。

黒石駅

時刻表

社訓 われら 鉄道マン なれ

ご乗車

黒石駅ホーム


 弘前駅にもどってきました。

弘前駅

次回

 お次は弘南鉄道大鰐線に乗車。

tboffice.hateblo.jp