飛行機搭乗奇行

全国の空港を訪問中。2018年ANAダイヤ→SFC。2020年JGC修行完了

全国の空港103箇所訪問済み。あと8。旅行記は午前0時毎日公開
課金すると公開前の本ブログの記事が読めます:tbofficeのリボ払い完済計画
現在のシリーズは旅行支援で青森へ(全21回)、次は鬼怒川温泉、そして北海道。
 国内
 ┣北海道奥尻島| 紋別青森県岩手県宮城県山形県
 ┣鹿児島県知林ヶ島| 種子島| 屋久島| 口永良部| 沖永良部| 徳之島| 喜界島| 奄美大島
 ┣東京都: 青ヶ島| 神津島| 三宅島| 八丈島
 ┣長崎県小値賀| 納島| 福江| 軍艦島(端島)
 ┣沖縄県粟国島| 阿嘉島| 伊是名| 久米島| 下地島| 伊良部島| 石垣島| 宮古島
 ┗他:鉄道|長野県| 静岡県| 壱岐・対馬| 佐渡ヶ島| 名古屋| 富山・能登| 大分県| 岡山離島| 瀬戸内離島| 日本酒
 海外:香港 | 上海 | 桂林 | 台湾

鉄道開業150年記念JR東日本パス(7)青森から弘前へ(主に三忠食堂)

 鉄道開業150年記念JR東日本パスで青森から弘前に移動しました。今回は弘前の三忠食堂がメインです。

三忠食堂の津軽そば

ここまでのあらすじ

 鉄道開業150年記念JR東日本パスで青森にやってきました。

ホテル龍飛から青森駅まで

 ホテルの送迎バスで移動しました。

tboffice.hateblo.jp

青森駅周辺を散策

 青森で時間があるのでちょっとだけ観光。

アニメイト青森

 アニメイト青森、略してアニメイト。

アニメイト青森

食事処おさない

 有名店らしく午前11時にもかからわず人が並んでいました。

お食事処おさない

tabelog.com

青森駅から移動

 青森駅の隣にある青森ラビナ。

青森ラビナ

青森駅は工事中だった

 青森駅から弘前駅に移動します。

青森駅

出発

弘前駅に到着

 快速で40分。弘前駅に到着。

弘前駅

 弘前駅といえば弘南鉄道も忘れてはいけません。

アプリーズ

 駅前のアートホテルは工事中だった。

三忠食堂で津軽そば

 タクシーで移動。有名店らしい。津軽そば、なんとなくうまい。

三忠食堂

三忠食堂の津軽そば

アニメイト弘前

 駅から徒歩5分くらいの弘前ヒロロというショッピングモールに入っています。

アニメイト弘前

弘前駅にて。

 弘前駅にもどってきました。

次回

 弘南鉄道弘南線に乗車。

tboffice.hateblo.jp