飛行機搭乗奇行

全国の空港を訪問中。2018年ANAダイヤ→SFC。2020年JGC修行完了

主に大阪観光(1)関空へ

まいど~今回は大阪です

 今年の2月くらいに、大阪周辺に遊びに行ってきました。外国人の観光客が多いので避けていきますよ~

関西国際空港へ

 お昼前に羽田空港へ。

どんどんドーナッツ

味噌汁(豆腐とワカメ)
エアポート投稿おじさん

スターウォーズのやつだ(雑

タキシング
富士山が見えました

 すっかり記憶が抜け落ちていました。スターフライヤーで行ったようです。

travel.watch.impress.co.jp

富士山
スタフラ名物
そして富士山

からの富士山

いつものコース

いつもの滑走路(中部国際空港)

到着地が見えてきました

淡路島の南にある沼島

 すんなり行けるかなとおもったら回されましたね。10分くらい遅延で到着。

到着

関西空港駅から

ラピートに乗らずに!

八尾だ~~~~!!!

次回!

 八尾空港。お楽しみに。

tboffice.hateblo.jp