飛行機搭乗奇行

全国の空港を訪問中。2018年ANAダイヤ→SFC。2020年JGC修行完了

主に大阪観光(4)関西国際空港LCCターミナルから日本橋へ

まいど~今回も大阪です

 前回は関西国際空港の関空展望ホール(スカイビュー)から出発するわくわく関空見学プラン/スカイミュージアムツアーに参加していました。今回は遠回りしてホテルに戻ります。

LCCターミナル(国内線第二ターミナル)

 関空展望ホール(スカイビュー)から無料バスを乗り継いでLCCターミナルにやってきました

f:id:tboffice:20190203152915j:plain

f:id:tboffice:20190203154100j:plain

 国内線第二ターミナルは、ピーチアビエーションの搭乗・到着ターミナルとなっています。掘っ立て小屋、というよりはだいぶ高級な掘っ立て小屋です。

f:id:tboffice:20190203155135j:plain
ガチャがありました

 さてどこへ出かけましょうか。

f:id:tboffice:20190203153018j:plain

USJ

 USJ直行バスがあったので乗ってみました。

f:id:tboffice:20190203174640j:plain

 初めて来ました、USJ。

f:id:tboffice:20190203174749j:plain

 なんか見たことある。

f:id:tboffice:20190203175038j:plain

 入り口だけ見て満足したので駅に向かいます。ユニバーサルシティ駅です。そこから難波へ。

晩飯

 難波駅の近くで晩ごはん。適当な店に入ることにします。

f:id:tboffice:20190203193542j:plain

 近くをさまよっていると東京チカラめしを見つけました。生きとったんかワレ!って感じ。

f:id:tboffice:20190203195443j:plain

晩酌

 昨日満席だったこのお店へ。

f:id:tboffice:20190203202306j:plain

f:id:tboffice:20190203200740j:plain

 風の森(日本酒)がめっちゃフレッシュでビビりました。他には白真弓という日本酒もありました。季節でお酒が変わるので、その時期しか飲めない日本酒がありました。

f:id:tboffice:20190203201346j:plainf:id:tboffice:20190203201340j:plain

 そして夜はふける

f:id:tboffice:20190203230227j:plain
ホテルの眺め

次回

 新装開店!伊丹空港ANAラウンジ!を経て羽田に向かいます。