飛行機搭乗奇行

全国の空港を訪問中。2018年ANAダイヤ→SFC。2020年JGC修行完了

高松~萩まとめ

まとめ

 高松空港~三江線~萩石見に行ってきました。桜の時期がとても良かったのかもしれません。三江線が廃線となる、3月の後半には混雑するだろうと思って、3月の上旬に行ってきたのが今回のシリーズでした。

 まずは羽田空港のSUITE LOUNGEを楽しみました。

tboffice.hateblo.jp

 高松空港で飛行機やらを(実質)タダで鑑賞。

tboffice.hateblo.jp

高松空港の2階のうどんやでお昼

 ただの移動。高松から三次(広島)まで。

tboffice.hateblo.jp

 三江線に乗りました。いまだと人いっぱい乗ってるんじゃないだろうか。ちなみに乗車した始発電車の発車時間にポストしたのに気づきましたか?

tboffice.hateblo.jp

 阿武。

tboffice.hateblo.jp

 萩城下町を観光。2泊くらいしないと観光スポットは全部回れないですね。

tboffice.hateblo.jp

おわりです

 次回はANAからお届け物があったのでレポートします。

tboffice.hateblo.jp