飛行機搭乗奇行

全国の空港を訪問中。2018年ANAダイヤ→SFC。2020年JGC修行完了

突発帯広(16)ラビスタ釧路川に宿泊

 2022年6月に札幌で北海道コミティアがあったので参加しました。並行してコミケの準備をしていたところ、帯広空港の写真見つからない!写真を取りに行かなくちゃ!という事態になりました。帯広方面に行くので、ついでにタウシュベツ川橋梁を見て芽登温泉にも入ってきました。

 今回は釧路に到着。ラビスタ釧路川に宿泊します。

ラビスタ釧路川

前回

 花咲線(釧路=根室)に乗りました。

今回

 ラビスタ釧路川に宿泊します。

ラビスタ釧路川とは

 宿泊した当時は「ラビスタ釧路川」でしたが、現在は天然温泉 幣舞の湯 ドーミーインPREMIUM釧路というホテル名になっています。

www.hotespa.net

 共立リゾートのドーミーインのグループです。ということはあります。アレ。

夜鳴きそば

 提供時間は毎日21:30から23:00です。

dormy-hotels.com

お部屋

 おへやのようすです。

部屋の眺望

 眺望です。釧路川と釧路フィッシャーマンズワーフMOOが見えます。

moo946.com

 セコマで買ってあったもの。晩酌を実施。

晩酌

朝食

 翌朝です。海鮮バイキングです。

 海鮮丼の作成が可能です。みなさんも作りましょう。

ホテルの位置

 ホテルの場所です。幣舞(ぬさまい)橋のたもとにあります。

 釧路駅から徒歩で15分ほど。まっすぐなので迷うことはないでしょう。釧路フィッシャーマンズワーフMOOから釧路空港へのバスが出ています。

次回

 本来は、チェックアウトしたらそのまま釧路空港から飛行機に乗って帰る予定でした。飛行機に乗っている時間の直後にミーティングが入ってしまった!どうする!?

 もう1泊!マジで!?

tboffice.hateblo.jp