飛行機搭乗奇行

全国の空港を訪問中。2018年ANAダイヤ→SFC。2020年JGC修行完了

突発帯広(6)富良野線乗りつぶし(富良野から旭川)

 2022年6月に札幌で北海道コミティアがあったので参加しました。並行してコミケの準備をしていたところ、帯広空港の写真見つからない!写真を取りに行かなくちゃ!という事態になりました。帯広方面に行くので、ついでにタウシュベツ川橋梁を見て芽登温泉にも入ってきました。

 今回は富良野線の乗りつぶしを実施します。

富良野線

旅程

 今回の旅程です。

2022/06/05 日

新千歳空港=>東札幌

北海道コミティア参加@札幌コンベンションセンター

1155 1209 東札幌 新さっぽろ 地下鉄東西線

1221 1242 新札幌 千歳 快速エアポート122

1246 1310 千歳 苫小牧 千歳線

1326 1450 苫小牧 岩見沢 室蘭本線

1538 1617 岩見沢 滝川 函館本線旭川行

1626 1732 滝川 富良野 根室本線 富良野行

1755 1911 富良野 旭川  富良野線旭川行 <=今回はここ

移動ポンチ絵

19:15 富良野駅発 富良野線

 気がついたら車両が停車していたので乗ります。2両編成です。

 

 定刻に発車しましたが、鹿討駅の踏切の上で電車が停車してしまいました。

 電車が進みました。夕暮れの時間です。

 またしても踏切で止まってしまいました。2両目に乗車すると踏切になるのかもしれません。

西中駅

20:25 旭川駅着

 旭川駅に到着しました。

 動物園が有名らしいです。

動物

次回

 旭川で1泊!!!

tboffice.hateblo.jp