飛行機搭乗奇行

全国の空港を訪問中。2018年ANAダイヤ→SFC。2020年JGC修行完了

たにぐみ&舞鶴(10)サイゼリア&例のベンチ

 そろそろ谷汲や舞鶴に全く関係なくなってきました。今回は宇治です。例のサイゼリアと、例のベンチを見に行きます。前回平等院に行ったときに忘れていたのでベンチを見に行きました。

例のベンチ

中書島

 前回は伏見稲荷大社でした。京阪電車で中書島にやってきました。

 これから訪れる場所を暗示しています。

京阪電車 宇治駅

京阪電車 宇治駅

宇治橋

 渡ります。

宇治橋

サイゼリア

 宇治橋を渡るとサイゼリアがあります。

サイゼリア

ミラノ風ドリア

例のベンチ

 食べ終わると、宇治橋から川沿いに移動します。

 こちらは前回訪れたベンチ。

ベンチ

 川の上流に行ってみます。

川沿いの道

 そろそろ見えてきます。例のベンチです。

 これだ!

久美子ベンチ

 このベンチを見に来ました。

 近くの木。3月下旬だったので蕾でした。

場所

 久美子ベンチという名前がついていました。

おまけ

 このあと京阪電車 宇治駅に戻りました。宇治橋を撮影。

前回の宇治

 前回宇治に行ったときには平等院に行ってきました。

tboffice.hateblo.jp

tboffice.hateblo.jp

次回

 電車乗りつぶし。またか!

 まずは計画編。

tboffice.hateblo.jp