飛行機搭乗奇行

全国の空港を訪問中。2018年ANAダイヤ→SFC。2020年JGC修行完了

台湾で食べたりイベントを見たりする(0)旅程の確認

今回は台湾です

魯肉飯を食べた

 今年の2月15日から18日にかけて台湾にいました。先に旅程をばらしてしまいましょう。

旅程

 2/15 成田->台北(桃園)

 2/16 開拓動漫祭33(1日目)・台北国際書展・西門・会食

 2/17 開拓動漫祭33(2日目)・淡水(臭豆腐・ジーパイ)・士林

 2/18 台北(松山)->羽田

お値段

方面 日にち 便名 区間 時間 金額
台湾 2019/02/15 EVA195 NRT-TPE 20:20-23:25 32,610
台湾 HOTEL ホテル サンルート タイペイ(3泊4日) 23,132
台湾 2019/02/18 EVA192 TSA-HND 7:30-11:15 33,760

 飛行機+ホテルでおよそ9万円でした。何を血迷ったかBRにしました。台湾のスターアライアンス、EVA AIRです。ホテルも日系のホテルにしました。フロントで日本語が使える!すごい!みたいな感じです。飛行機・ホテルとも、お値段なりのクオリティーだった気がします。

発端

 ファンシーフロンティアに視察に行くよ~って話があったので、ホイホイついていくことにしました。同じ時期に大学の同期が台湾に旅行で行っているということで現地で合流して現地で解散します。このパターン、このあいだの上海でも同じようなことがあった気が・・・?

次回!

 成田空港から台北のホテルへ。

tboffice.hateblo.jp

今回のシリーズ一覧

  • ここから今回の台湾の記事を一覧できます

tboffice.hateblo.jp