飛行機搭乗奇行

全国の空港を訪問中。2018年ANAダイヤ→SFC。2020年JGC修行完了

長崎観光(3・終)一口餃子&角ずし

 夕方になったので一口餃子へ。

雲龍亭銅座店

 歓楽街の一角に一口餃子の店があります。本店も近いです。

 18時オープン。開店と同時になだれ込んだら入れました。

 さっと食ってさっと出ました。

新地中華街

 おととい宿泊した長崎新地中華街にやってきました。

長崎バスターミナル

 バスで長崎空港へ。ここで同行者と別れます。

長崎空港 アザレア

 ラウンジがあります。ゴールドカードを持っていると入れます。

角すし

 保安後のANAの売店にあったので買ってきました。飛行機の中で食べました。

 機内でスマホで撮影したら色温度がおかしくなった。

 これが角すし。

おしまい

 おしまい。

次回

 今回の旅程のまとめ。かなり長かったしね。

tboffice.hateblo.jp