飛行機搭乗奇行

全国の空港を訪問中。2018年ANAダイヤ→SFC。2020年JGC修行完了

みんなの九州きっぷで特急に乗車 まとめ

 非常に長いシリーズでしたが楽しんでいただけましたでしょうか。今回シリーズのまとめをしていきたいと思います。今回は下記のシリーズをまとめます。

  • みんなの九州きっぷで特急に乗車(1~17)
  • 特急36ぷらす3 月曜・博多~長崎ルート(1~4)
  • 長崎観光(1~3)

 日付は下記の通り:

  • 2022/5/21(土)みんな九州きっぷを使用(博多~長崎)
  • 2022/5/22(日)みんな九州きっぷを使う(長崎~博多)
  • 2022/5/23(月)36ぷらす3(博多~長崎)

移動ポンチ絵

 どこからどこに移動したのか、乗ったJR九州の路線図をポンチ絵にしてみました。下車した駅も含まれています。まずが概要から。


1日目の移動

 2022/5/21(土) みんな九州きっぷを使って移動したのはこのルート。

 

2日目の移動

 2022/5/22(日) みんな九州きっぷを使って移動したのはこのルート。

3日目の移動

  2022/5/23(月)移動したルート。イージーモード。

1日目の移動の詳細

tboffice.hateblo.jp

 かしわうどん食べるために移動したことが明白です。

tboffice.hateblo.jp

 ゆふいんの森に乗ると、博多駅から湯布院を経由して別府まで乗り換えなしで連れてってもらえます。別府に行くならソニックに乗ればいいじゃんというツッコミが存在します。真摯に受け止めなければならない意見だとは思っています(思っているだけです)。

 

 

tboffice.hateblo.jp

 あそぼーいに乗ると、別府から熊本まで連れてってくれます。立野駅で数分停車時間があります。あそぼーいが運行していないときは九州横断特急という列車名になります。

 

tboffice.hateblo.jp

tboffice.hateblo.jp

 新幹線・特急列車を使って移動しました。図解するとわかりやすいですね。

 

2日目の移動の詳細

tboffice.hateblo.jp

tboffice.hateblo.jp

tboffice.hateblo.jp

 ゴールに辿り着きましたね。よかったね!!!!!!

3日目の移動の詳細

 36ぷらす3月曜ルートで移動。

tboffice.hateblo.jp

 

tboffice.hateblo.jp

 

tboffice.hateblo.jp

 

tboffice.hateblo.jp

長崎観光(1~3)

 36ぷらす3の終点である長崎で観光をしていました。

tboffice.hateblo.jp

 

tboffice.hateblo.jp

 

tboffice.hateblo.jp

おわり

 おわり。

次回

 急遽帯広へ。

tboffice.hateblo.jp