飛行機搭乗奇行

全国の空港を訪問中。2018年ANAダイヤ→SFC。2020年JGC修行完了

おっさんは奥尻島を目指す その4~おまけ

はいどうも

北海道脱出

 奥尻空港から真っ直ぐ帰らず、寄り道をします。寄り道先でミラクルが起こります。なんでしょうね。

 前回はこちら

tboffice.hateblo.jp

函館空港からどこかへ

 さてここから東京に帰りたいところですが、更に寄り道します。

 このときですね。

乗り継ぎ

 飛行機を乗り継ぎます。

さっき乗ってたSAABがいました

北海道脱出

お昼ご飯とお酒

伊丹空港

 到着しました。伊丹空港です。飛行機はANA746でした。飛行時間は1時間半くらいでした。

雨の大阪国際空港

工事中で一部新しい部分もありました

ホウライは移転していました

観光

 前回、大阪に来たときに行けなかったところに行ってみます。

www.abenoharukas-300.jp

あべのハルカス

高いです(こなみ)

 玉出です。パチンコ店ではありません。

お察しがあるアングルです

 このあと電車を乗り継いで西に向かいます。

晩ごはん

 夕方になったので晩ごはんにします。三ノ宮駅の近くでラーメンを食べます(この頃元気でしたね)。

tabelog.com

 そのあとは三ノ宮の駅のホウライでお買い物。

神戸空港

 神戸空港といったらこのようなものが有名ですね(雑

 ↑展望デッキで一人ホウライの肉まんを食べていました。

 飛行機が来ました。なんとミラクル。さっき乗った飛行機と同じ機体でした。

JA606A

 こうして無事に東京へ帰りましたとさ。

お値段

 今回の旅のお値段を計算してみましょう。

日付 便名 行き先 時間 値段 メモ
2018/06/21 JW953 NRT-HKD 750-925 4,860
2018/06/21 江差 ホテルニューえさし 7,992
2018/06/22 江差-奥尻 ハートランドフェリー 2,370
2018/06/22 奥尻 木村さんち 8,000
2018/06/23 JAL2890 OIR-HKD 1215-1245 9,500 先得割引-タイプA
2018/06/23 ANA746 HKD-ITM 1320-1500 25,100 P28 5100スカイコイン充当
2018/06/23 ANA416 KIX-HND 2110-2230 9,690 28L 2690スカイコイン充当

 あえて合算しませんが、レンタカーや電車代をメモし忘れているのでこれにプラスして1.5万円くらいかかっていると思います。当時は修行していたんで湯水のようにお金を使ってますね。やばいですね。

おしまい

 次回、佐渡ヶ島!お楽しみに!!

tboffice.hateblo.jp