飛行機搭乗奇行

全国の空港を訪問中。2018年ANAダイヤ→SFC。2020年JGC修行完了

鹿児島最南端・与論島(15)譲治と浩子&愛の鐘

 2022年6月30日から与論島に行きました。今回のシリーズはそのときの様子をまとめたものになります。第15回は譲治と浩子です。馬です。

譲治と浩子

譲治と浩子とは

 与論空港から歩いて数分。空港を出て右手に歩いていくと馬がいます。譲治と浩子です。人参と念仏が大好物とのことです。与論海の大学というところにいます。

 さらに海のほうに向かいます。

更に進む

愛の鐘

 さらに進んで左手の階段を登ると愛の鐘というオブジェクトがあります。

愛の鐘

 天気が良ければ沖縄本島と伊是名島が見えます。よく見ると沖縄本島は見えていました。

愛の鐘から見る夕日と星空

愛の鐘と沖縄本島

 戻ってくると土砂降り。蒼い珊瑚礁というお店の前で雨宿りしていました。

 時系列でいうと、このあとは与論空港から飛行機で奄美空港に移動します。

次回

 本来与論空港から飛行機に乗る予定ではありませんでした。台風のため、旅程が変更になりました。次回は、旅程崩壊の顛末をお話します。

tboffice.hateblo.jp