飛行機搭乗奇行

全国の空港を訪問中。2018年ANAダイヤ→SFC。2020年JGC修行完了

福岡空港を離発着する飛行機を見た

 前回は福岡空港の展望デッキで飛行機を見ました。今回は場所を変えて飛行機を見ます。同行者につれてってもらいました。

撮影開始

 さっそく撮影開始。まずは試し撮り。

 当時参入したてのスターラックスが来ました。いきなり来たのでぶれました。

 じんべーが来ました。

 スカイマーク。

 羽田空港とかでは滅多に見ないFDA。JA04FJは2024年3月に抹消。

 スイカマーク。

 JALのA350が着陸。操縦席の窓ガラスがたぬきみたいだと話題。

 ジェットスターもいます。

 たまたまアンコリが発光した瞬間が撮れました。

 流し撮りのテスト。それにしても街が近い。

 J-AIRちっちゃいなあという印象に。

 ランウエイチェンジがあり、ビジュアルアプローチで回り込んでくるピーチ。

 対象物が小さいのでピントが合いにくい。

 オートで撮っているとぶれますなぁ。

 夕方の4時になったので撤収。どんな画を撮りたいのか考えてから行きましょうね(自戒)。

 

次回

 博多駅近くの東洋ホテルに宿泊。

tboffice.hateblo.jp