飛行機搭乗奇行

全国の空港を訪問中。2018年ANAダイヤ→SFC。2020年JGC修行完了

小値賀に行くぞ(6) 小値賀島で晩酌~刺し身が旨い!!

小値賀島を観光していきます

 夜だ!晩酌だ!ってことで居酒屋に行ってみます。

 特に本文を読まない読者に一言あるとすれば、刺し身美味いぞ。必ず食べろ!ってことです。

焼き鳥こにしのお通し

1件目 潮

よい

 二人で食って食べて一人3300円くらいでした。

2件目 焼鳥こにし

 小値賀のメインストリートへ。人が入っていたので入ってみました。地元の人しかいない~~^^

ojikajima.jp

焼鳥こにし

お通し

お通し

 えっ?これ全部お通し!?お魚忘れちゃったけどこれうまかった。

 小値賀に行ったら刺し身を食べろ!!美味いぞ!!写真を現像してたらお腹へってきた。

食事

いろいろ

 このお店はキャッレスできました。クレジットカードで払えました。

次回

 早めに就寝。次の日はどこに行くのか!?刮目して待て!

tboffice.hateblo.jp